ここから本文です

小原庄助って、元祖ニートでしたか?

mod********さん

2009/6/619:29:29

小原庄助って、元祖ニートでしたか?

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etc********さん

2009/6/619:38:03

朝寝、朝酒、朝湯が大好きで、それで身上つぶした。確かにニートの見本のような人です。

質問した人からのコメント

2009/6/12 21:28:26

驚く みなさま、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmd********さん

2009/6/621:22:35

小原庄助は漆職人だったという説があります。
そうだとするとニートではありません。