ここから本文です

サスティナー搭載のMG-145Sを使ってるのですがフロントのピックアップの高さをかえるネジがないの...

tan********さん

2009/6/620:54:27

サスティナー搭載のMG-145Sを使ってるのですがフロントのピックアップの高さをかえるネジがないのですがどうすれば調整できるのでしょうか?

補足すいません。自己解決しました。 ピックアップのまわりのやつを外したら中にサスティナー側と普通のとネジがついてました。


サスティナーをつかうと効き過ぎちゃうかんじでハウリングみたいになって聞くに耐えない大変な事になっちゃうので気持ち下げたかったんです。

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/6/620:59:01

普通ネジはあるはずですが?
無いなら普通ピックアップは落ちます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2009/6/621:10:44

フロントはサスティナーのリアクターになってるから変えられないのでは?
組み込む際に微妙な出力バランスとってるので高さ=弦との距離変えたらバランス崩れそう(;^ω^)