ここから本文です

アイボンって目の洗浄に効果ありますか??

biu********さん

2009/6/722:17:40

アイボンって目の洗浄に効果ありますか??

閲覧数:
630
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2009/6/722:41:10

眼科的には、あまりおすすめしてないようです。

目は、そんなに汚れていないものなので頻回に使うのは、良くないそうです。

目にいつもと違うようなものが入った時だけ使用するのには良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2009/6/722:51:24

あると思います。去年までは花粉症で目がチカチカしてたので使ってました。
異物が除去された感じが強かったです。

今年は目に異物感が出なかったので、去年の残り(使用期限が切れたもの)を
洗面器周りのホーローの洗浄に使いましたが、みるみるうちに汚れがとれてピカ
ピカになりました。

mao********さん

2009/6/722:19:06

ありまくりです!

でも刺激に弱い人にはしみるかも~…

アイボンすると爽快です(>_<)