ここから本文です

小泉チルドレンで次の総選挙も当選する人がいるのでしょうか?

andersoncooper123456789さん

2009/6/722:52:56

小泉チルドレンで次の総選挙も当選する人がいるのでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/917:52:50

全員落選の可能性も大きいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/806:11:03

苦戦しているとは思えません。

衆議院選挙になれば、自民党候補に入れる国民性です。

危機感をアピールすればするほど、同情票を手に入れられると考えていることでしょう。

有権者が衆議院選挙になれば自民党に入れることをわかっている安心感を見せないように、危機感があると宣伝しているに過ぎない。

小選挙区と比例の重複候補なると予想できるので、危機感はないでしょう。

maomao1221qさん

2009/6/803:05:50

無論大半が消えますが比例での上位優遇候補や福井一区の稲田朋美や東京5区の佐藤ゆかりなどは有望とされています。

ttakamimさん

2009/6/723:41:30

この前の郵政選挙でメディアが小泉さんを持ち上げて、国民を誘導したから、まだ小泉ファンが大勢いるのでは?