ここから本文です

男性が女性にエッチな話をする時、どういう気持ちで言っているのでしょうか。

bac********さん

2009/6/804:20:26

男性が女性にエッチな話をする時、どういう気持ちで言っているのでしょうか。

すごく仲良くしている男友達がいます。私はその人が大好きで、いずれ付き合ってもいいと思っています。
その男友達は、実際私の事をどう思っているかはわかりませんが、毎週向こうからお誘いの連絡があって、会っているという感じではあります。
この様に会って一緒に出かけたりしてますが、キスはもちろん、手もつないだ事も一度もない関係です。
ですがその彼が、最近になって、急に私にものすごいエッチな話をしてくるようになりました。

でも、私は彼が大好きだし、エッチな話も好きなほうなので「やだもう、エッチなんだから!」と適当に交わしては、
喜んで聞いてしまっているのですが、
普通に仲良くしていた時は、マジメな話しかして来ない人だったので、正直驚いている所です。

彼は一体どういう気持ちで、私にすごいエッチな話をしているのでしょうか。
「やらせろ」と、遠まわしに言っているのでしょうか。。。
それとも私を女としてみていないから、話しているのでしょうか。。。
急に話すようになってきた、というのがすごい気になります。

どうぞ皆様のご意見よろしくお願い申し上げます。

補足たくさんのご回答、ありがとうございます。
キスはともかく、まだ手もつないだ事もないのに、一体何・・・?と考えてしまいます。
お互いの手が触れると、彼の方が「あ、ゴメンね」と手を引いてくる感じです。
手同士以外の接触は、彼は積極的なのですが。。。

閲覧数:
73,204
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2009/6/805:27:35

間違いなく、あなたに性的魅力を感じて打診してるんですよ。
僕もそんなことは過去に何度もありました。
興味ない女性にはエッチな話はしません。
勘違いされてもイヤですからね。
ストレートに言えず遠まわしに言うくらいですから、
彼は心優しい男だと思いますよ。
あなたがその彼を好きならば今がチャンスです。

質問した人からのコメント

2009/6/10 01:23:25

降参 ご回答ありがとうございます。エッチな話以外は、どちらかというとマジメで堅い話が多いので、本当に心優しい男性かもしれません。本当に今がチャンスかもしれませんね。様子を見て、もっと距離を縮めていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2009/6/805:05:56

Hな話はよほど仲が良い女性にしか言いません。
Hしたいという事ですね。
ちょっと隙を見せたらHする事になります。
隙というのは、夜遅くなって「今日は帰りたくない気分」なんて言ったら、めでたくホテル行きになります。

その誘惑に乗るかどうかは、あなた次第ですね。
普通はそう言う仲の場合、仲が良すぎて、きっかけが作れなかったら恋人関係には進展しません。

kaz********さん

2009/6/804:31:16

やらせろではないですよー
やらない??ですよ!!
あなたが魅力的だから男性の本能が反応したんですね(笑)

wa1********さん

2009/6/804:25:22

女友達に言ったことがありますが、普通に話がかえってきて あれや これやと逆に言われて困ったことがありましたね(からかわれた)ちょっと変わった人ですが。ちょっと、かまうことはありますが…