ここから本文です

ハライチのネタ?の「~のヤーツ」

メタスさん

2009/6/811:43:04

ハライチのネタ?の「~のヤーツ」

この「ヤーツ」って何ですか?
「奴(やつ)」ですか?

(-o-)/

閲覧数:
33,349
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/906:39:08

そうですね、奴の事ですね。
基本的にネタに詰まると
岩井さんは「~のヤーツ」って
フレーズ言いますよね。
「~の人」って言う時もあるのに。

質問した人からのコメント

2009/6/13 09:53:08

降参 やはり、「奴」なんですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rov********さん

2009/6/816:40:00

奴…だと思って聞いてました!