ここから本文です

彼女がH嫌いです。今後の付き合い方で悩んでます。 はじめまして。20代の社会...

sue********さん

2009/6/815:35:57

彼女がH嫌いです。今後の付き合い方で悩んでます。

はじめまして。20代の社会人(未婚)です。

最近、2つ年上の彼女が出来ました。
僕から告白したんですが、告白した時に彼女に言われた事があります。

「私はHが嫌いだしキスもどちらかというと苦手。私もあなたの事が好きだけど、前の彼氏とはそれが一番の原因になって別れた。だからあまりHとかさせてあげられないけど、それでもいい?」と言われました。

僕はそれでも構わないと言いましたが、やはり引っ掛からないと言えば嘘になってしまいますし、一応男なんで全く無いのは正直厳しいです…でも彼女を傷つけたくはないので付き合って2ヶ月近く経ちますがまだ何もしていません。(ちなみに彼女とは付き合う前からも仲が良く、よく泊まりにきたりしていました。その際も何もしてません)

なぜ、そこまで嫌なのかは怖くて聞けませんが、彼女も友達には「たとえH嫌いでも好きな彼氏の為なら出来るでしょ?」とよく言われるそうなのですが、彼女はどうしてもそうは思えないそうです。
性的な恐怖体験からのトラウマでは無いそうです(これだけは聞きました)

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、これからどうゆう風に性的な事に関しては考えていけば良いのでしょうか?女性の意見もお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2009/6/816:23:09

女なんですけど…正直、エッチしないなんてあなたが苦しいだけでしょう…。
愛してるからこそのエッチでしょうし。
腹割って話したほうがいいと思います。
結婚なんてしようもんなら、もうこの先死ぬまでに両手で足りるくらいしかエッチ出来ないんですよ?いや、片手かも。
それって、私が男なら嫌です。絶対嫌だしありえません。
いずれ別れると言うのなら放置しても構いません。
他に愛人を作るつもりなら何も言いません。
でも、そうじゃないなら子供の問題もあるし、愛したいと思います。
本気で愛してるなら、踏み入れたくないとこも踏み入らなければいけないと思います。
だから、理由を聞いてみては?
目を反らしてはいけないし、聞かなきゃならないと思います。
お互いに納得しておかないと辛い目にあうと思います。
傷つかないように、ちゃんとフォローしながら言う方法がありますし、1番は相手の立場にたって話し合ってみてはどうでしょう?

質問した人からのコメント

2009/6/11 13:04:11

降参 皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。感謝します。

確かに逃げてばかりでは前に進みませんし、彼女にとっても苦しいのかも知れないので理由を聞いてみます。

他の方のご意見も大変、参考になりました。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2009/6/1003:28:12

彼女さんはセクシャルマイノリティーなんじゃないでしょうか。
うちの大学に性に関する研究をしている教授がいるんですが、その方によると、男女問わずキスやセックスをするなど性に関することに対して生理的に嫌悪感を感じる人はそれなりの割合でいるそうです。これは性に関するその人の性質のようなものなので、どうこう出来るものではありません。質問者さんが明日から男を好きになれ!と言われても無理なのと同じことです。
なので彼女さんがセクシャルマイノリティーだとすれば、愛があればセックスは出来るなどと言うマジョリティーの論理で判断せず、この人はそういう人なんだと理解してあげてください。
それから一度病院で診てもらうのもどうでしょうか。彼女さんも求められていても応えることが出来ないというのはフラストレーションになると思います。何故キスやセックスが嫌いか、ちゃんと理由さえハッキリすればそこからどうすれば二人でより良い関係を築いていけるかも考えれると思います。

ver********さん

2009/6/815:54:04

おっしゃる通りあなたも男です。今はそれで良いかもしれませんが正直あまり先が無いのではないでしょうか?いきなり付き合い始めでそれを言う彼女も彼女だし。なんでも正直に言えば良いって物でもありません。いくらするのが嫌いでもとりあえず一度あなたとしてみて考えて初めて言うべき事じゃないでしょうか?恐怖体験のトラウマじゃないのなら一度病院行かせた方がよろしいですよ。立派な病気ですから。彼女がそのままで良いと言うのならそれはただのわがままです。無理強いはしませんがあなたともそのうち終わりが来ると思いますよ。

vsi********さん

2009/6/815:51:56

なんとなく把握出来るですが。

恋人が出来て信用していても彼女側は見捨てられるのは怖いとあるじゃないでしょうか?

大体、男の人は早く付き合ってすぐにHを求め、相手はつまらん女だと思いすぐに飽きて他の女を捕まえる不安じゃないかな

私もそうでしたし。本当に愛している女性でしたら彼女を信じて待つしかないと思います

aki********さん

編集あり2009/6/816:03:50

そこまで嫌いなら、無理に行為に及ぶのは2人にとってよくないですよね。
でも、質問者様が人よりもかなり淡白というなら良いですが、一般的な男性でしたら今後大変お辛い思いをするのではないでしょうか。
彼女をそれでも愛すならご自分がグッとガマンしていくしかないでしょう。
想像ですが、そんなにセックスが嫌いな彼女ならいつか多分「外でしてきて」って言うんじゃないかな。
男女の関係はセックスだけでは無いですが、それも大事なコミュニケーションの一つです。
申し訳ないですが、いつかあまり良くない結果が出そうな気がします。

ken********さん

2009/6/815:43:15

特に恐怖体験とかでないのなら、嫌悪感だけかもしれないし、
前の彼に身体的なこととか、Hの仕方など嫌なことを言われたのかも
しれないですね。

「あまりさせてあげれない」と言うことは全く出来ないわけじゃないんですよね?
それなら、時間を掛けてあなたなりの愛し方をすればいいと思います。
また、急がずどういうふうにすれば彼女がOKなのかを見抜くのもいいかも。
それと、精神的なものが大きいかもしれないので、いきなりではなく
お付き合いが続いていって、お互いに気が知れてきたら、あなたが彼女を
どのぐらい好きで、好きだからこそ抱きしめ合いたいしひとつになりたいと
真剣に話をしてみるのもいいかも。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる