ここから本文です

いまさらですが、ps2でお勧めするソフトがあったら教えてくれませんか?

ドッグイヤーさん

2009/6/900:01:21

いまさらですが、ps2でお勧めするソフトがあったら教えてくれませんか?

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2009/6/900:16:41

私はRPG大好きなので、お勧めのソフトはテイルズシリーズです。
特にいうと テイルズ オブ シンフォニア が私は一番好お勧めです。
このゲームはとても多くのシステム要素があり、戦闘も簡単で、美麗ムービーが盛りだくさんなので、
長い時間をかけてやりこみたい方にはとても良いと思います。
一度試してみてください!!(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2009/6/1410:41:29

スターウォーズ フォースアンリーシュド

2009/6/1000:42:13

えっとゼノサーガでバグがあるのは2なので普通のを買ってもいいです。
青い髪の子がいるのは北米版のリメイクなので英語です、
ゼノサーガは1.2.3とあるのですべてやるのだったら
通常版を変われたほうがいいです。

それとham29014773qpwnさんの言うとおり
「テイルズ・オブ」シリーズは全て面白いといってもいいぐらいですのでお勧めです。

で、私は
アクション系が好きなのなら、戦国、三国無双シリーズ

RPGが好きなのならさっき言ったとおりテイルズシリーズ

パズル系だったらぷよぷよやもじぴったん

レース系だったらイニシャルDやリッジレーサーなどがあります。

PS2は色々あるので少しでも役に立てれば幸いです

mit********さん

2009/6/900:41:19

お話にこだわるのならなら、魔界戦記ディスガイア2とファントムブレイブがオススメです。
音にこだわるのなら大神がオススメです。というか、音楽ならこれに勝るゲームは私はないと思います。
やりこみにこだわるのなら、ぷよぷよフィーバー2と魔界戦記ディスガイア2がオススメです。
難しくても、血みどろでもいいのならゼノサーガをオススメします。ただし、1は青髪の女の子がパッケージにいる方を購入してください。通常版は致命的なバグがあるらしいので。