ここから本文です

大学一年生で今年の11月に行政書士の試験を受けようと思います。 通信教育で学...

mhx_r_o210さん

2009/6/912:42:07

大学一年生で今年の11月に行政書士の試験を受けようと思います。
通信教育で学習しようと思います。調べてみたところユーキャンとフォーサイトが良さそうです。
どちらがいいでしょうか?
ちなみに法学部ですがまだあまり法律の知識は有りません。

閲覧数:
1,955
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/1116:46:14

こういったブログをやっています。

「法律の本についての考察」

http://takadayasuyuki.blog54.fc2.com/

入門書から専門書まで紹介していく予定です。

ぜひ一度遊びに来て下さい。

また、コメントで質問も受け付けます。

また、予備校のリンクも貼っていますので、一度来てみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/6/922:03:32

どちらもやりましたが、断然フォーサイトのほうがいいです。
テキストはポイントを絞って、無駄に分量多くないですし、
DVD講義はなんといってもわかりやすいですし、
量あるテキストばかりで気が滅入るユーキャンとは大違いです。
勉強するモチベーションが続きますよ。
コストパフォーマンスも、圧倒的に上ですね。