ここから本文です

起床時間の30分前にトイレに行きたくて目が覚めました。 あなたならどうします...

are********さん

2009/6/1009:00:40

起床時間の30分前にトイレに行きたくて目が覚めました。
あなたならどうしますか?
①もう起きる。
②トイレに行って用を済ませ再び寝る。
③トイレを我慢して寝る。
ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2009/6/1009:08:54

②トイレに行って用を済ませ再び寝る。
寝るの大好きなので。すぐ眠れるし。

質問した人からのコメント

2009/6/10 17:59:37

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2009/6/1009:35:25

2、ですね。
3の場合は我慢してただ横になってるだけです。
頭起きちゃってるんで、だったらしたほうがいいかな。