ここから本文です

プリキュア5の夏木りん&デジモンフロンティアの神原拓也。共に竹内順子さんボイ...

sah********さん

2009/6/1010:34:37

プリキュア5の夏木りん&デジモンフロンティアの神原拓也。共に竹内順子さんボイスで、他にも何かと共通点の多いこの二人、どちらが好きですか?またどちらが強いと思いますか?私は拓也が好きです。 強さもデジモンに進化できる彼のほうが優勢だと思います。ご意見お待ちしております。

補足両方とも東映だから!?それとも偶然!?言われてみれば髪型も似てますね。衣装交換してもおかしくないかも(笑)コラボ技で「プリキュアルージュバーニングサラマンダ―――ッ!!」みたいな(笑)

閲覧数:
562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

太陽 翠さん

2009/6/1218:06:06

強さ的には拓也が勝ちそうですが私の好みだとりんですね
ボーイッシュキャラが好きなので
確かに、拓也とりんは共通点が多いですし、見た目も似ていますね
一瞬、双子かと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chr********さん

2009/6/1015:54:42

もちろん拓也のほうでしょう。
アグニモンの時点で勝負はついたようなものだけど、もしそれで勝てなくともスサノオモンになれば俊殺www
プリキュア観た事ないけど。。。