ここから本文です

暗いところと明るいところ、にゃんこはどっちが好きですか?

jiz********さん

2009/6/1012:06:27

暗いところと明るいところ、にゃんこはどっちが好きですか?

閲覧数:
5,342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2009/6/1012:31:17

あんまり気にしてないみたいですけど、
本質的には暗くて狭いところが安心するみたいです。
知らない人いるときにはそういう場所に隠れていますから。

でも安心しているときは、家族が集まる部屋で
みんなが見える場所にいます。

質問した人からのコメント

2009/6/16 19:59:32

ほのぼの♪ お返事どうも♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2009/6/1012:16:23

両方だと思います。

昼間のポカポカした暖かい日差しの中で気持ち良さそうに寝ているし、夜の暗い中でも一人遊びしてるし。。。。。。

yos********さん

2009/6/1012:11:07

夜行性なので基本的には暗いところが好きですが、明るくてあたたかいところも大好きだにゃ(^・ω・^)