モバゲーについて 以前は、強制退会になると、DoCoMoはFOMAカードと本体を変えれば再入会できたはずなんですが、最近はそれでは再入会出来なくなったそうです。

モバゲーについて 以前は、強制退会になると、DoCoMoはFOMAカードと本体を変えれば再入会できたはずなんですが、最近はそれでは再入会出来なくなったそうです。 グリーやミクシィもそのやり方で何度でも再入会できたはずなんですけどね? その代わり、モバゲーはモバオクから質問広場に抜けると、中をある程度自由に閲覧できるそうです。 アカウントも消滅せず、足跡が残るそうです。 本当ですか? 強制退会の意味が無いような…

モバオク1,682閲覧

ベストアンサー

0

システム強化でルールが変わったので、カード交換をしても復活できませんが、仰る通り閲覧は出来ますし足跡残ります。 足跡残らないと見られる側からしたら気持ち悪いですから。 閲覧は出来るが、その他何も出来ないから妥当な処分。強制退会した人からしたら見れるだけ充分かと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 なるほど、そういう事ですか。