ここから本文です

女性の方に質問!これは「私はそんなに安い女じゃないわよ」とか思われたのでしょ...

yam********さん

2009/6/1016:52:02

女性の方に質問!これは「私はそんなに安い女じゃないわよ」とか思われたのでしょうか??

私は、この一つ前の質問でも書きましたが、【ルックスだけは自信の有る男】です!!

それを踏まえて、今日こんな事が有りましたです!!

私が良く行くBOOK・OFFの女性店員さんで、私の事が好きなのが、(周りの誰から見ても)バレバレな嘘の付けない女性店員さんが居ます。

その女性店員さんに、「僕の事が好きなら、ちょっと位付き合って挙げても良いかなぁ」
と思って、10日程前からその女性店員さんに、
アプローチを掛けて居たのですが、ある日いきなり私に興味が無い様な感じになりました。

ほぼ100%位で、私の事が好きな感じだったのに・・・です!!(>_<)

これは、私がいわゆる【自意識過剰過ぎて】いやになった。

とかそういう事でしょうか??

又は、【私は、そんなに簡単に落ちる安い女じゃないわよ】って言う感じなのでしょうか??(-.-;)

男から見て女性の【見返り美人】は有りますが、女性から見ての男性の【見返りハンサム】っていうのは、

あり得ないのでしょうか??

っていうか女性はすべからく全員が、【自意識過剰な男】は嫌いなのでしょうか??

女心って難しい・・・(>_<)

何方か宜しくお願い申し上げます!!m(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2009/6/1114:16:59

………?これは釣りですか?どっちにしろ真面目に答えますが、
仮に顔が良かったとしても、「付き合ってやってもいいかな」というような上から目線は一気にさめてしまうでしょう。同級生に一般人とは思えないようなイケメンが居ますが、性格のせいで全く惹かれません。周りに彼を好きな子も居ません。最終的には性格でしょうね。自意識過剰、自信過剰の男性は間違えなく女性から好かれないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

it_********さん

2009/6/1017:33:51

>私の事が好きなのが、(周りの誰から見ても)バレバレな嘘の付けない女性店員さんが居ます。

具体的にどうしてそう思ったんですか?

ルックスに自信があるようですが、女性の好みは十人十色です。
女優やモデルがお笑い芸人とつきあっていますが、イケメンよりも空気が読める人・話が面白い人、又は仕事や勉強ができて経済力がある人の方がポイント高いです。

彼女はお客さんみんなに愛想がいいか、又は恥ずかしがりやで年の近い男性の客に緊張しているだけでしょう。
それなのに、突然アプローチされてひいてしまったのだと思います。
本当に好きなら、話しかけてもらえるのは嬉しいし、外でゆっくり会ってみたいと思いますよ。

>ある日いきなり私に興味が無い様な感じになりました。

ある日いきなり興味がないような態度に変わったのは、それまでお客さんだから我慢して相手をしていたけど、我慢の限界だし、恐いと感じたのでしょう。

あなたの勘違いです。

ついでに言うと、自意識過剰な人は同性からも異性からもあまり好かれません。
謙虚な気持ちで好きな人にアタックして下さい。

sky********さん

2009/6/1017:09:43

それは・・・
あなたの完全なる勘違いですね。
自信過剰もいいけど、人を巻き込んだらあかんで?

調子にのんなよ?と思って気持ち悪くなったんだと思います。
あなたを非難してるのではなく、本当にそうだと思います。

sak********さん

2009/6/1017:01:56

見てるだけでも幸せな時ってあります!実際に付き合うにはきっと恐れ多いなんて思う純粋な娘なんじゃないでしょうか!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる