ここから本文です

神戸の服屋 兵庫県神戸の三宮にある価格もお手頃で良い服屋ありますか?

hey********さん

2009/6/1021:38:19

神戸の服屋



兵庫県神戸の三宮にある価格もお手頃で良い服屋ありますか?

補足ちなみに男です

閲覧数:
1,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/6/1021:47:37

三宮で手軽に服を買うなら、GAPとVIVREです。また今バーゲンをしているので、
買い時かと思います。
私も三宮で服を探しているので、利用するならここと決めています。ほかにも丸井
も選択肢に入れています。
またユニクロがあり、よほどのことがない限り(下着やベルト)利用しませんが、
人からどのように見られるかを考えてこの選択肢をあげました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpb********さん

2009/6/1205:45:33

モトコー
ピアザ神戸

神戸駅までの高架下の商店街です^^