結婚相談所。株式会社ウェブに入会しようか悩んでおります。 ネットで内容を見る限りでは信用できそうです。女性の方は成婚料のみでOKの様でしたし・・・ 体験者の方の情報をお聞きしたいです。

恋愛相談38,025閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

7人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

信頼度はかなり高いです。ですが、大手でも同じですが、容姿、年収(500)が並以下の方が大半です。 30代後半、容姿並、年収700、次男、人望のある出世頭、優しくて誠実。妥協点は学歴、身長、地方(市内から2時間)であること。変なプライドがない分謙虚、マイホーム一戸建。今は気楽な専業主婦させて貰ってます。妥協点をどう前向きに捉えるかによります。歳をとるにつれて、お金と思いやりが重要になります。会員数が膨大でない為、仲人さんのさじ加減で大手で、何年待っても回って来ない競争率の高い人でも、稀に紹介される利点がありますよ。

2人がナイス!しています