アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2022/11/21 17:06

22回答

看護師 国試 模試 必修 一般 状況設定 看護師国家試験112回を受ける看護学生です。

資格356閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

一般と状況設定で、それぞれどの程度、点数がとれてるのかわからないけど、みんな状況設定で点数を稼ぐ人が多いよ。 模試で自分の苦手な領域もわかると思うので、まずは見直してください。 今の時期で58%なら余裕で間に合う。ただ、私が最後の模試でやらかしたマークシートの解答ズレでの提出は気をつけてね。実際に模試でやったらE判定で、驚いた。けど国試では気をつけることはできた。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

一般状況で70~75%程度でしたね つまづいているところはどこなのかを気にしながら、間違えたもの・勘で正解したものは解説を読み、選択肢の違うところはどこなのかしっかり理解できるようにするといいと思います