アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

儲かる投資関係のCMにひっかかる人って何パーセントぐらいいると思いますか? ユーチューブやネットを見ていると投資系の広告が流れる事があるかと思います。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

10000人に1人か2人だそうです。さすがに99.99%のひとは引っかかりません。 でも詐欺をやるほうにしてみればそれでいいんです。詐欺でもっとも重要なことは、だれもが引っかかるようなうまい話をでっちあげることではなく、つまらないウソでも引っかかってくれる能力の低いカモネギ君を探し当てることなんですよ。 カモネギ君さえ探し当てればあとはどんなはなしでも騙されてくれるし、トラブルになっても能力の低いカモネギ君を丸め込むのは簡単ですからね。 10000人にひとりでも10万人に見せれば10-20人はひっかかるわけで、一人当たり100万引っ張れれば十分な儲けでしょう☆

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう