ここから本文です

古いビクターのSX511を使用していますが、ネットの中に埃がたまり取れません

rin********さん

2009/6/1117:57:18

古いビクターのSX511を使用していますが、ネットの中に埃がたまり取れません

スピーカー直接の網ネットであり少し大きくならし振動で多少は取れたのですが、ネットを分解、コーンの埃を取る方法は無いでしょうか、当然スコーカー、ツイータにもついています。SX500も同じですがこれはネット目が細かいのであまり気になりません。

閲覧数:
562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2009/6/1120:31:17

大手家電量販店で下記のようなエアスプレーを買って使ってみてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bousaishop/airsp-34.html
ようするに圧縮した空気(窒素)で埃を吹き飛ばすのですが効果絶大です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plov7さん

2009/6/1122:19:44

>ネットの中に埃がたまり
音質的にはあまり気にする必要はありませんよ。掃除機ですっても×でした?