ここから本文です

カントリー・ポップ♪

mmr********さん

2009/6/1120:56:50

カントリー・ポップ♪

まだまだカントリーポップ
初心者なんですが、、
カントリーポップアーティストを
教えてくださぁい!!

できれば有名だったり
オススメでお願いししまぁす★

たくさんと回答お待ちしてます←

閲覧数:
715
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HARUKAさん

2009/6/1123:24:04

Taylor Swift
LeAnn Rimes
Carrie Underwood
Faith Hill
Rascal Flatts
Kellie Pickler

とかでしょうか...
日本でもカントリーに興味持ってくれる人が
増えてるってことでうれしいです!:)

質問した人からのコメント

2009/6/14 12:17:52

感謝 回答ありがとうございまぁす♪
すっごいカントリーが大好きになりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wee********さん

2009/6/1315:57:37

Billy Gilman お勧めです。
http://www.youtube.com/watch?v=m0aW1CQslDk
あと
Taylor Swift
Brad Paisley
など聞きます。

war********さん

2009/6/1121:26:00

Olivia Newton John - Let me be there

http://www.youtube.com/watch?v=2_qjJR885cs

John Denver - Country Roads

http://www.youtube.com/watch?v=-eaaR1Ay5P0

この曲はOlivia Newton Johnもカバーしています。

Nitty Gritty Dirt Band - Mr. Bojangles

http://www.youtube.com/watch?v=6MQYn-GvGOM

有名だと思いますよ。
カントリーに疎い私でも知っていますから。