ID非公開

2022/11/25 14:07

55回答

クロスバイク乗ろうと思ってます。GIOSのミストラルというモデルを買おうと思っているのですが、どこで買うのが一番安くて安全ですか。教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(4件)

なんとなく、サイクルスポットが常に安い。店舗によるかもだけど。 ただ、何年も乗るものなので、1万程度の差なら、近くのスポーツサイクル店がいいと思います。

値段はどこでもあまり変わりない。 専門店で買うのが一番いいですよ。

あさひは高い! それだけはいえる。

GIOSを取り扱っている実店舗が安全です。