ホスト退職後の仕事

退職7,223閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

知り合いに元ホストが何人かいますが 普通に昼職に就いてる人はいませんね。 バーの経営者とホストクラブの経営者が数人と、バーで働いてる人が数人 あとは風俗の経営者に、キャバクラのボーイ 知ってる限りではそんな感じです。

1人がナイス!しています

0

俺は一度辞めて、ホストクラブを始めました 黙っておけば出来るのでは?

1

元ホストです。 辞めていったホストがついた職業は とび職、左官、派遣、不動産(賃貸の仲介)系が多かったです。 あとはバーを開店するなど、夜の世界でこじんまりとした店舗を構える人も多いです。

1人がナイス!しています

1

申し訳ないですが、イメージはよくないと思います。 伏せておいた方が・・・

1人がナイス!しています