ここから本文です

今度、Wiiにて『スーパーロボット大戦NEO』が発売され、あのエルドランシリーズが...

e_g********さん

2009/6/1218:25:43

今度、Wiiにて『スーパーロボット大戦NEO』が発売され、あのエルドランシリーズが集結するそうです。

そこで気になるのは、『ガンバルガー』に出てきたヤミノリウス3世の声優が誰になるかです。
原作で声を当てた曽我部和恭さんが既にお亡くなりになられているため、代役が誰になるかです。
皆さんはヤミノリウスの声を誰にやってほしいと思いますか?

補足ちなみに曽我部さんが声を当てたスパロボキャラを受け継いだ声優さんは、

・J9シリーズ…置鮎龍太郎さん
・ダイモスの夕月京四郎…梁田清之さん
・トライダーG7のザクロン…稲田徹さん
・∀ガンダムのミラン…高塚正也さん

でした。

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_w********さん

編集あり2009/6/1301:56:48

既にJ9シリーズ(ブライガー、バクシンガー、サスライガー)で、置鮎龍太郎さんが
代役をされています。
ブライガーも参戦作品に入っているので、声優さんを別に起用する事もないでしょう。
というか、ヤミノリウスは声なしだと思いますが。
魔界獣を巨大化させるくらいで、直接戦闘に参加するわけでもないし。
それよりも「アイアンリーガー」の参戦は無理があると思います。
野球やサッカーでどうやって戦うのやら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsg********さん

編集あり2009/6/1322:19:29

所謂リアル系なしで、どのようにそれっぽい世界観を作るのかが見物ですね。

私は、出演作品の関係から梁田さんか置鮎さんではないかと思うのですが。

str********さん

2009/6/1302:16:29

私もそれは疑問です。エルドランシリーズともなれば豪華声優揃い踏みですしね。

アイアンリーガーの参戦は驚きました!!

あのアツいやつらが帰って来るのかと思うと、血が騒ぎます!

グレンラガンも出て欲しかったがさすがに版権厳しいかな…

Yahoo!知恵袋 特別企画