ここから本文です

昨日の5LDKに国分太一がいなかった理由はなんですか?

mic********さん

2009/6/1219:13:20

昨日の5LDKに国分太一がいなかった理由はなんですか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2009/6/1310:21:54

体調不良のため欠席した、という話を聞きましたが…。

質問した人からのコメント

2009/6/13 10:51:17

そうだったんですか~
大丈夫なのかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2009/6/1300:40:24

特に番組では触れていませんでしたね。私も気になっていましたが、別の番組の収録が押していて間に合わないとか、出演者全員そろうのが無理で国分さんだけある意味諦めて4人でしたとか・・・いろいろ考えてました。収録ですから遅刻はないでしょうし、ネタになるので放送するでしょうから。