ここから本文です

M35ステージアの19インチツライチオフセット教えてください!

ffj********さん

2009/6/1221:43:23

M35ステージアの19インチツライチオフセット教えてください!

当方13年式250RS前期に乗っています。アルミの交換を考えているのですが、19インチでどのくらいのオフセットでツライチになるのかご存じの方がいらっしゃいましたらご返答よろしくお願いします!8J、8.5J、9Jを検討中です。

閲覧数:
2,813
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2009/6/1222:36:39

8.5Jx19 OFF+30 タイヤサイズ245/35/19で
http://minkara.carview.co.jp/userid/389365/car/338467/profile.aspx
ですかね。(品があって見事です。)
車高下げないと、こうはカッコ良くならない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

編集あり2009/6/1400:19:48

車高によってオフセットはかなり変わってきます。
まず、経験上9jフロントはやめたほうが良いです。サスペンションアームに当たる可能性大なので。
40mmダウンくらいの車高で、フロント8j+30or8.5j+37、リア8j+25or8.5j+32or9j+38でしょうか。車検通るか微妙な線です。
合法レベルではこのへんでしょう。
ベタベタに車高落とすならもっといけますよ。