ここから本文です

現在、覚醒剤の「末端価格」の相場はいくらですか?

dip********さん

2009/6/1222:24:21

現在、覚醒剤の「末端価格」の相場はいくらですか?

閲覧数:
9,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2009/6/1223:45:55

先日、成田空港でカナダから入国した韓国人が覚醒剤を持ち込んだという記事がありました。
それによると、3.4kgで末端価格2億円とありましたので、単純計算すると、1kg当り6千万円程度でしょうか。
高いのか、安いのかは判りませんけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「覚醒剤 価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2009/6/1300:59:05

かつては、覚醒剤の末端価格は、1グラム25万円といわれましたが、今は、せいぜい5万円ぐらいのようです。でも、そのときで相場は変わるので、一概に言いにくいですね。