ここから本文です

なんでGacktってあんなに偉そうにしてるの?

kam********さん

2009/6/1303:18:30

なんでGacktってあんなに偉そうにしてるの?

テレビとかでガクト見るとなんか態度がやけに偉そうですよね
おまけに2度に渡るニコニコ生放送にいたっては
ソファーに思いっきり腰掛けてふんぞり返ってましたし
しかもタメ口が目立ってた

補足>happiness3784rui

二度とテレビ見るなってwww馬鹿じゃねえのお前?
こんな糞みたいな回答してくる奴初めて見たわ

閲覧数:
3,708
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2009/6/1317:48:35

そういうナルシスト的なスタンスが好きなんでしょうか?
私生活もそういう感じだったらその内業界から干されると思いますので…。

質問した人からのコメント

2009/6/20 22:14:17

爆笑 .

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2009/6/2014:27:09

Gacktさんは長身で足が長いので
ソファーに腰掛ける時は奥まで腰掛けないと
足が余ってテーブルとかにつっかえる事が多いので
あのような座り方が癖になってるんじゃないですか?
タメ口はお友達だったからですね^^
とっても謙虚な言葉使いも丁寧な方ですよ?

aos********さん

2009/6/1923:21:44

ニコニコについては怒って当然のところを抑えて譲歩した辺りに紳士を感じました。
テレビ等ではやはりキャラクターを作ってますので、ああいう座り方になるんだと思います。
また、司会者のかたとは友達のようなのでタメ語だったのでは?
目上の人には本当に礼儀正しいですよ、GACKTさん。
それもテレビで見ましたが・・・はて何の番組だったけか(汗

r83********さん

2009/6/1315:10:08

私からしたらプロの歌手の方、しかも本人の持ち歌意外の曲をあのノリで歌ってくれと言うメガネの方(やまだひさしさんじゃない方)のほうがどうかと思いますが?

タメ口だったのはやまだひさしさんとは友達だからだと思います。

座り方についてですが、特に椅子にふんぞり返って座ってるようには感じませんでしたが?

yam********さん

2009/6/1312:41:21

GACKTのファンとしては腹立つんじゃー。もう見るな。どうせテレビだけのGACKTしか知らないんだろー。ファンはいろいろな彼の一面を知ってついていってるんだよ。私は人それぞれ好きなアーティストはいると思う。思う事は勝手だがちょっと不愉快

teg********さん

2009/6/1303:46:01

わたしもおもいます^^;