ここから本文です

えっ、ないやろ… ほしのあきと三浦皇成の熱愛、どう思いますか? ほしのあき...

shi********さん

2009/6/1312:17:59

えっ、ないやろ…

ほしのあきと三浦皇成の熱愛、どう思いますか?

ほしのあきだし、相手が相手だからあまり話題にはなってないみたいですがね。

閲覧数:
2,241
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2009/6/1312:37:44

三浦皇成は未成年で、まだまだ子供ですからね~
まああたたかく見守っていきましょう!
結婚でもしたら、ほしのあきにバンザーイ たいしたもんだ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2009/6/1819:45:30

釣りかどうかわかりませんが
皇成君は昨日藤田騎手とかと一緒に`すすきの´に行ってきたっぽいですね



藤田blogに堂々と載せるくらいだから可能性は低いと思いますけどねぇ

mih********さん

2009/6/1314:49:21

30過ぎのオバサンと19才…新聞もネタ【釣り】のセンス考えろよな~
武豊が19才の時鈴木淑子さんと…って事じゃん

三浦君の相手なら、まだジャンクスポーツでの浜ちゃんや武蔵で<ピーッ!!デンジャー>ネタが面白い…

gaz********さん

2009/6/1313:59:43

三浦皇成って誰ですか?未成年なんですかね?30過ぎたおばちゃんが未成年と付き合ってるのは必ずセックス教えてますね。男もあのオッパイ見せつけられたら理性を失います。むしゃぶりついてるでしょうね。

yax********さん

2009/6/1313:58:02

スポニチの本日の一面ですね

サッカーは試合なし、交流戦は移動日、競馬はGIでなし、ゴルフは予選…
ネタが無かったのでしょう

gog********さん

2009/6/1312:49:56

これでお互いの人気もガタ落ちしそうな気がします。

最近の競馬番組は、ほしのさんによって完全に方向を見失っている気がするので、
これを機に降板して欲しいです。