ここから本文です

東京都内で、女子大生が一泊\2000程度で、一人で泊まれるようなホテルってないでし...

mar********さん

2009/6/1407:49:37

東京都内で、女子大生が一泊\2000程度で、一人で泊まれるようなホテルってないでしょうか?場所は池袋など、どこに行くにも便利な都内の中央部付近で探しています。

もしどこか良い場所をご存知な方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

補足確か以前、池袋にあった筈なんですが、思い出せないんです。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。すみません、\2000でなくても、比較的安いとか、学割がきく、とか、少しでも安いところなら構いませんのでぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
569
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

編集あり2009/6/1700:22:41

池袋京王プレッソインというビジネスホテルがあります。京王電鉄の関連企業なので、安心です。
http://www.presso-inn.com/hotel/ikebukuro.html

普通8000円近くのようですが、ヤフオクで土日とお盆期間(8/7~8/21)はシングルルームが半額になる割引券を安く売っている(一番安いので30円!!)ので、日にちが合うのでしたら、落札してご利用になるのも手かと思います。
この割引券は、もともと京王電鉄の株主優待として配られていた券ですので、あやしいものではないです。大丈夫です。
ヤフオクで「京王プレッソイン」で検索してみてください。

うちからは新宿に近いので、新宿の京王プレッソインの前をよくチャリンコで通りますが、きれいな良いホテルのように見えますよ。

質問した人からのコメント

2009/6/20 23:45:46

降参 サイトまで教えて下さり、ご丁寧にありがとうございました!早速調べてみたいと思います。他の皆さんもありがとうございました。教えて下さったホテルについては全て調べさせていただきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

len********さん

2009/6/1410:52:46

オシャレな女子大生さんだとかえっておイヤかもしれませんが…

浜松町で、「海員会館」というところがあります。
和室の個室なので、荷物を広げるにも足を伸ばして寝っ転がるにも、とても楽チン。
ご参考に。
http://www.minatonoyado.com/hamamatsucho/

ko_********さん

2009/6/1407:56:31

さすがに2000円では無理かと思いますが・・・。
飯田橋駅前の東京国際ユースホステルは、男女別のドミトリーになっており、1人1泊3860円です(ユースホステル会員は3360円)。
こちらをご覧ください。
http://www.key-yh.jp/introduce/2tokyo/tokyo.html

nor********さん

2009/6/1407:52:57

金額が一桁間違っていませんか?
山谷のドヤでも個室ならそのくらいの値段しますよ