ここから本文です

男女不問です☆ 初めて彼氏・彼女に誕生日プレゼントをもらった時、どのくらい嬉...

sha********さん

2009/6/1411:34:33

男女不問です☆

初めて彼氏・彼女に誕生日プレゼントをもらった時、どのくらい嬉しかったですか?

もしよかったら何をもらったかも教えてください^^

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2009/6/1412:30:05

すごくすご~くうれしかったです!!


バースデーベア(誕生日ごとに種類が異なるクマの小さいヌイグルミ)と、オルゴールをもらいました。

バースデーベアは、もらってからしばらく鞄に入れて持ち歩いてました。
オルゴールの曲ミスチルの「Any」は、今でも聞くと当時の甘酸っぱいドキドキ感が蘇ってきます。

質問した人からのコメント

2009/6/19 21:02:02

成功 二つももらったんですか?!
いいですね。

私も今までもらった中でも間違いなくNo.1の嬉しさでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2009/6/1412:22:06

めちゃめちゃ嬉しいですよ。
もらったのは、自分がスポーツをやっていたので、リストバンドをもらいました。
センスはかなり悪かったですが、嬉しかったですよ。