ここから本文です

夜の動物園の見学したいなって考えてます☆ オススメの場所を教えてください!

sotec_chaさん

2009/6/1422:10:00

夜の動物園の見学したいなって考えてます☆
オススメの場所を教えてください!

楽しいイベントやってるぞーといった感じに、ライトアップされていたりワイワイしたものでなく、
ひっそりとして、真っ暗な中に自分と動物の息遣いだけがする。。。みたいに静かな感じのものを探しています。

こんな感じのものが理想ですが、それ以外のものでも大丈夫です!
みなさんのオススメをどんどん書き込んじゃってください☆

閲覧数:
613
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zizomaeさん

2009/6/1521:02:50

長崎県佐世保市
『佐世保市立石岳(いしだけ)動植物園』
http://www.city.sasebo.nagasaki.jp/zoo/
今年の日程はまだ未定ですが昨年は通常の閉園時間17:00を四日間限定で21:00まで延長する『ワクワク夜の動植物園』が8/12~8/15に開催されました。
園内の展望台から九十九島に沈む夕日を見ることが出来るのでおすすめですよ~!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hitomishirinさん

2009/6/1522:57:25

広島県広島市の安佐動物園では夏の土日(期間限定)にナイトサファリやってます。どっちかというとイベント色が強いですが。
確か年末もやっていた気がしますがめちゃ寒いので夏の方がいいと思います。

takasinnsatoさん

2009/6/1501:35:25

http://www.central-park.co.jp/topics/top.html#nightsafari
姫路セントラルパークでナイトサファリをやっています。

近くのサファリでも同じようなイベントをやってるかもしれません。
お近くの施設にお問い合わせしてみてはいかがですか?