ここから本文です

雑魚どもが!! 答えろ!!

sr0********さん

2009/6/1423:17:55

雑魚どもが!! 答えろ!!

大した学もない上に、安定したいい仕事もしていないのに、
自信を持っていられるんだ?

教えてくれ!!

閲覧数:
213
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2009/6/1512:51:46

雑魚です。
が、自信はないなあ~

「教えてくれ!!」じゃなく、
「答えろ!」で締めた方が高飛車のままで、タイトルとも合ってくる。

惜しかったね。もう一歩!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msy********さん

2009/6/1500:12:38

惜しい!


>自信を持っていられるんだ?

の前に「どうして」がないから日本語として違和感ありますょ(笑)


そんな大事な一言が抜けてるあなたも、あなたの質問同様「大した学もない」のでしょうな(笑)

hid********さん

2009/6/1423:50:08

この質問あと一捻りほしいな~