ここから本文です

海外の人に「日本と聞いて思い浮かべる事や物や人は?」と聞いたら、なんと答える人...

hai********さん

2009/6/1501:00:46

海外の人に「日本と聞いて思い浮かべる事や物や人は?」と聞いたら、なんと答える人が多いですか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byg********さん

2009/6/1507:49:06

おそれ山

※回答はID (質問者の人物像) を確認して適正なアドバイス !。

質問した人からのコメント

2009/6/20 14:26:08

言ってる意味がわからないのですが?????

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2009/6/1617:34:44

フランス人男性が、「ジャッキー・チェン」「ブルース・リー」と言ってました。
あの…2人とも日本人じゃないんですけど…。

彼は、日本と中国の違いがよく解っていなかったようです。
日本も、香港や台湾のように中華民族の国だと思っていたようです。