ここから本文です

辻元清美バイブ事件て何ですか?

nichi_getu_kaさん

2009/6/1507:03:51

辻元清美バイブ事件て何ですか?

閲覧数:
160,577
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辻元 バイブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/6/1508:15:46

辻元清美のバイブ事件って初めて知りました?彼女もバイブ愛好家なんでしょうね?それにしても国政に携わる人間がアダルトショップの経営者と親交があるとは思いもよりません、この問題が民主・自民・公明の議員だったら大騒ぎでしょうね、衰退政党だからあまり話題にならなかったのでしょうね?きよみちゃん落選後をにAV出演でもするのでしょうね?やっぱり彼女だったらSM系でしょう、それとも民主党の姫井議員と新党立ち上げかもね?