ここから本文です

不動産株、何で上がっていると思いますか。

gf6********さん

2009/6/1511:34:53

不動産株、何で上がっていると思いますか。

閲覧数:
430
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emm********さん

2009/6/1517:32:38

○今まで叩き売られていた反動
○政府のREIT支援策に対する期待
○2016年五輪開催地が東京に決まった場合の投資妙味
○下げに下げた地価を逆手にとって出店攻勢をかけている会社が出てきてるので業績回復への期待
こんなところだろうと思います。

仕手化していたり、株屋が嵌め込みしようとしてたりする可能性も大いにありますが。

質問した人からのコメント

2009/6/15 19:45:32

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2009/6/1517:37:19

単に新興市場銘柄を中心にした余りにもこれまでの一方的なる売られ過ぎと受け取れる水準からの戻り、それも他のこれまで散々上げて来ていた主力株(セクターと言うべきか)は調整すべき時期になっていて、循環物色としての売られ過ぎのセクターに対する見直し買いというだけの事なのでは?
株式市場では一年中発生している事でしょう。
昨年度からの約一年近い大暴落相場の「一番の犠牲者的存在の業界」だった、当然逆に力が作用する時期が来たとしてもおかしくも何ともないのではありませんか?
株式市場は現在の段階の現実の景気とか会社の実態から買われるのではありませんよ。
よくなるのは半年は先、それを先に織り込んでいる、予想しているだけでしょう。

pse********さん

2009/6/1515:37:24

理由などない博打的相場だと思います。危険なので不参加です。

nik********さん

2009/6/1512:50:20

証券会社が買い推奨していますからそれだと今のところ理解しています。