ここから本文です

いままで 使っていた、ソフトバンク携帯が 壊れたようで 新しい携帯に 代えようと...

sib********さん

2009/6/1515:59:17

いままで 使っていた、ソフトバンク携帯が 壊れたようで 新しい携帯に 代えようと思っています。
電話しかしないので 980円携帯で 十分なのですが、IPHONE 3GSが出るようで 魅力感じます。
ネットは 24時間

パソコンで利用しています。 ネット販売 オークションやっていますので、
ビジネス用に 便利なところあるでしょうか。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iph********さん

2009/6/1603:18:49

ビジネス用として、やはり日程管理のためのソフト(さいすけ とか)が結構あるので、便利だと思います。
またPC向けサイトもかなり大画面で見れますし、綺麗に見れますのでとても重宝すると思います。

ただし、iPhoneは新型も旧型もバッテリーの持ち時間が短いので、長期にわたる連続使用をする場合はあまりオススメしません。
基本的に連続でネットをする場合、2~3時間おきに充電器につなぐこととなると思います。

でも、便利だとは思いますよwあ、ちなみに文章の入力速度は慣れてしまえば国内のどの携帯電話より速いです!
3倍以上早いと思います。理由は、iPhone独自の「フリック入力」です。
↑簡単に言うと、同じボタンでも指ではじいた方向で入力された文字が変わるんです。
この機能のおかげで、ボタンを何度も連打してひらがなを変えていく必要がないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2009/6/1606:17:09

電話しかしないのならSkypeアプリがいいのでは?安いです。
iPhoneでネットは私はあまりしません。やはりパソコンの方が便利です。
スケジュールやtodoのパソコンとの同期はよいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる