ここから本文です

5年以上前に別れた相手からの連絡・・・。

dor********さん

2009/6/1518:08:52

5年以上前に別れた相手からの連絡・・・。

それも食事の誘いの場合・・・行きますか?

行くと答えられた方・・・今お付き合いしている方がいる場合話して行きますか?

閲覧数:
398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2009/6/1518:26:50

自分は男性ですが、行かないですね。
自分の中に相手に会う目的がないし、相手の目的も分からないので面倒を背負うだけだと思います。
別れた相手以前に、現在付き合っている人がいたら異性と二人で食事は行きません。
彼女にそんなことされても嫌に決まっていますし。
自分がされたら嫌なことは、しないのが普通です。

質問した人からのコメント

2009/6/16 12:06:31

成功 貴方の考え方が王道と思います。 有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2009/6/1518:29:10

いかね~よ!!気持ち悪い。

lor********さん

編集あり2009/6/1518:12:56

付き合ってる相手の立場になってください。