ここから本文です

少女マンガっぽい絵や画を書く男性の作者っています?

ha_********さん

2009/6/1520:09:59

少女マンガっぽい絵や画を書く男性の作者っています?

閲覧数:
374
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

編集あり2009/6/1521:33:20

可愛い絵の男性作家さんは多いかもしれませんが、岡本倫さんの絵は特に可愛い気がします。
「DIVE!」池野 雅博さんも可愛い絵だと思います・・・男性ですよね?未確認ですが^^?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2009/6/1616:27:24

車田正美の絵は少女漫画に近いです。
昔は少年漫画であんな絵は珍しかったです。

ani********さん

2009/6/1613:53:37

高橋真琴先生(あんなにお目々に星がキラキラした乙女なイラストを男性が描いていると知った時は衝撃でした)、和田慎二先生、柴田昌弘先生、魔夜峰央先生。

aoi********さん

2009/6/1521:31:28

矢吹健太朗先生「To Loveる」「BLACK CAT」とか

猪熊しのぶ先生「SALAD DAYS」「都立水商」なんか

結構それっぽいです。

avo********さん

2009/6/1520:29:55

高橋真琴先生は男性ですが、お姫様的美少女イラストを多数描いていらっしゃいますよ。

kni********さん

2009/6/1520:17:47

男性作者で少女マンガ描いている人はいますから、いとしない質問です。
鉄板ですが、(故)赤塚不二夫さんはそうでした。