ここから本文です

大手菓子メーカーが出しているオススメのチョコレート菓子は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/3002:58:36

大手菓子メーカーが出しているオススメのチョコレート菓子は何ですか?

閲覧数:
139
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2807:15:33

明治のマカダミヤホワイトが最近のお気に入りです。
もともとホワイトチョコが好きなので^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/3005:55:19

明治製菓 うすまきアーモンド!
CMにつられて買いに行きましたが、
美味しいのでファンになりました。
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/usumaki/ http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/usumaki/

アバター

ID非公開さん

2005/1/2810:15:24

森永のアッセが美味しいです!!
絶対おすすめですよ。
http://www.morinaga.co.jp/chocolates/asse/

アバター

ID非公開さん

2005/1/2810:06:54

ハーシーのエキストラクリーミィ、ドンキホーテあたりだと、198円くらいで売っています。
北海道のろっかていのモカホワイトチョコ。
どちらも、乳脂肪たっぷりですが、チョコレート好きなら、止まりません。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/2808:48:02

明治DARSのホワイトチョコがおいしいですよ。
土産物屋に売っている固くて変な香料が混ぜ込まれた
ホワイトチョコは食べられないんだけど、DARSだけは別。
口に含んだ瞬間、ミルキーな甘さが口の中いっぱいに広がって美味!

去年のバレンタインは、DARSをビターチョコでコーティングしたのを送りました。多分ばれてないはず。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/2808:59:43

チロルチョコ(大手じゃないかも^^;)
のきなこもち。
人気が有るって昨日九州ローカルでやってたの・・・
昨日捜し歩いたけど見当たらない。
冬季限定らしいので早く見つけて食べたい!
↓ゴメン、一言いい?
森永だよー。