ここから本文です

僕は21歳の男で、包茎の手術を受けようと考えています。 上野クリニックや中...

dig********さん

2009/6/1521:02:42

僕は21歳の男で、包茎の手術を受けようと考えています。

上野クリニックや中央クリニック、東京ノーストクリニックなど
多数のクリニックがありますが、どこが一番いいのでしょうか。

ぜひ、アドバイスお願いします。

閲覧数:
6,504
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2009/6/1616:55:11

僕は上野でやりました。傷は自分で見ても全く分かりません。でも多分どこの病院でもそうだけど執刀医次第でだいぶ仕上がりは変わるんじゃないかと思うので、ある意味【運】次第かもしれませんね。東大の先生だからってみんな手術がうまいかって言うとそんなことはないと思うし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2009/6/1613:03:15

猫ひろしが宣伝してる
クリニックに行きました。

傷跡が目立たないなら23万
(他の方法なら10万くらい)
と言われました。

果たして
手術がどの程度、成功したのかは他人と比較することもないですが
自分ではやって良かったと思ってます。

長くしたり、太くしたりのオプションは
勧められていません。

ken********さん

2009/6/1601:14:43

中○は俺の連れが80万だしてやったのに失敗したって言ってた。
見てないからなんとも言えないけど、結構ツートンで彼女にモロバレだってさ。
俺は上クリでやったけど、技術は流石と思うよ。
ただ、あそこもいかんせん高い!
まぁ~~50万くらいは覚悟してるならお奨めだね。

逆に予算が10万以下なら一般の泌尿器科でツートン覚悟でやるしかないかな~

poi********さん

2009/6/1600:13:16

自分は上野でやりました。
仕上がりの良さを求めるなら高いけど上野はお勧めです。