ここから本文です

「幸楽苑」と「餃子の王将」の二択しかなかったら、どちらを選びますか?

真央ちゃんさん

2009/6/1618:11:25

「幸楽苑」と「餃子の王将」の二択しかなかったら、どちらを選びますか?

補足なるほど。最近TVで王将の餃子はお店で包むって言ってたんで気になったんですが、賛否両論あるんですね。BAはすいませんが投票で。

閲覧数:
2,589
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrx********さん

2009/6/1714:18:50

幸楽苑です。
「餃子の王将」の餃子は脂っこくて、薄味で美味しく無かったです。
まだ、幸楽苑の餃子の方が美味しかったです。
幸楽苑のセットの値段が上がったのは残念ですが、美味しく無い物を食べるよりは良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちえちえさん

2009/6/1700:30:01

「餃子の王将」です。

近くの「幸楽苑」はあまりメニューがありません。それにちょっとスープが塩辛い気がします。

(でも、ゆで卵が何個でも無料サービスの時はうれしかったです)

cit********さん

2009/6/1623:14:58

幸楽苑が出店していない地域に住んでいるので、必然的に餃子の王将しか選択肢がありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2009/6/1620:50:50

ラーメンがメインでいいなら迷わず幸楽苑です。
チャーハンも意外と悪くはないです。

天津飯とか食べたかったら幸楽はメニューにないので
王将へ行くかもしれません。

hid********さん

2009/6/1619:37:31

自分の胃がラーメンを要求している時は幸楽苑、それ以外は王将。

幸楽苑はショッピングセンターの中のフードコートにもありますから幸楽苑が良いかなー
中華そばの大盛りを頼んでも安いんですもん。けっこう美味しいですし好きなんです。