ここから本文です

誰もが震え上がる怪談を教えてください・・・。

sin********さん

2009/6/1619:21:07

誰もが震え上がる怪談を教えてください・・・。

季節は春から夏へと移る為、梅雨へ入りました・・・。
この梅雨の季節、当然ながら雨の日が続きます。薄暗い天には雨空が広がり、じめじめとした湿気が広がっているでしょう。さぁ・・・この雰囲気ならば、少し早いかもしれませんが、怪談話しをするには打って付けだと思います。背中に悪寒を感じ、気分を紛らわせようと明るい外を見る。だが、外は雨が降り注ぎ、薄暗い・・・。この雰囲気で怪談話しをせず、何をすると言うのだろうか!残念ながら、そう思っている僕は怪談話のレパートリーが少ないです。しかも、誰もが知っているようなメジャーなものだし、怖くもなんともないです。ですから、誰もが震え上がるような怖い怪談を教えてください。本当に嫌いな人なら、失神してしまいそうな物で構いません!宜しくお願いします。

閲覧数:
728
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anm********さん

2009/6/1700:22:52

マンションに住んでいる女性がいた。ある夜用があってエレベータで下に降りる。途中で男が乗ってきた。雨でもないのにカッパを着ている。はっとなった。カッパに血が付いている。男と目があう。一階に着いた途端に彼女は一目散に逃げた。やはりマンションの一室で殺人事件があったようだ。ややあってインターホンが鳴る。開けると警官だった。目撃者を探しているらしい。彼女はあの夜のことを話そうと思ったが顔をよく覚えていなかったので何も言わなかった。数日後事件は解決したらしい。テレビで映し出された犯人は・・・あの警官だった

質問した人からのコメント

2009/6/21 15:47:14

なーーーーーーーーーーーーーーーるへそっ!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる