ここから本文です

yahooブログの「その他の最新記事」が表示されません

yuy********さん

2009/6/1621:51:14

yahooブログの「その他の最新記事」が表示されません

さっきまでは普通に表示されていたのに、「記事がありません」と出て突然出てこなくなりました。
何か問題があるのでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2009/6/1622:38:28

私も何の設定もイジってないのにいきなり「その他の最新記事」が
表示されなくなった事があります。

記事そのものは存在しているのに、なぜか通常のレイアウト通りの
表示だけされないんですよね。

これは、単なる「ヤフーブログの不具合」です。

暫く時間を置けば、いつの間にか直っているのでもうしばらく様子を
見てみて下さい。

もし、1日くらい時間を置いても直らないようであれば、
http://ms.yahoo.co.jp/bin/blogs-ms/feedback

コチラのフォームから不具合を報告なさってみて下さい。

質問した人からのコメント

2009/6/20 21:07:22

その後確認したら直っておりました。やはり単なる不都合だったようです。
丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wrg********さん

2009/6/1722:35:23

単なるヤフーの不具合だと思います。しばらくすれば直ると思いますよ