ここから本文です

怪しさ全開! 考えられない投票でのベストアンサー率です。 どのようにすれ...

exp********さん

2009/6/1718:56:37

怪しさ全開!

考えられない投票でのベストアンサー率です。

どのようにすればこのような投票が何度も何度も可能なのでしょう?

補足このページですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1426173184

この人物の[ベストアンサー以外]見ると、ほとんど投票で決まったものが無いので投票になった物はほとんど全てベストアンサーになったのが良く解りますね。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=po...

ベストアンサー率,投票,チエブクラー,何度,全開,海外在住者,ヤラセ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/6/1720:53:47

良く見えないよ。

33票?88ではないよな。

100票入るのもあるから1回だけならおかしくないだろうと思うよ。

特に回答者も多くいるみたいだし。

まあ、お宅の思ってる通り、お宅の粘着質問とか[ベストアンサー以外]とか見ると、確かに過去のもヤラセだろうと思うけど自作自演だとこれだけ自分に入れるのもキチガイ的かなと、それも疑問。

このお方、My知恵みたら、なりすましじゃなければ、元海外のジャンルでは著名なお方でそのお方は確か海外在住者。

それより、なぜ評価の多いIDじゃなくて怪しい2ndIDなんか使ってるかのほうが疑問で怪しいからなりすましという可能性もあるけどね。

海外のジャンルとかは在住者同士変なプライド高で仲間意識あるみたいだし、付き合い投票が多いんじゃないの?

それもヤラセだけど、お互い暗黙の了解でお互い入れあいっこって奴。そういう噂は昔からあるけどね。

自称で海外在住者っていうのも接続時間とか回答見てたら9割は嘘ってわかるのが多いけど、このお方は嘘ではないとは思うけど。

海外在住と自分で著名人思ってるのでBA取れないとプライドが自己満足出来なくて引くに引けなくなってるんだろ。そういうチエブクラーは多いよ。いわば知恵袋の犠牲者だな。

お宅も大人なら粘着やめて見て見ぬふりするのが良いんじゃない?知恵コイン役に立たないんだしな。あんまりやってると違う意味でお宅も知恵袋の犠牲者になるぞ。

知恵袋運営者にはこのような疑惑が起こらないように投票なら無記名でない投票ができるとか、投票順位がでるとか、いつ投票されたかとか別ページで記録を残すシステムにして欲しいな。

システムの余裕が無いからパンクするしやる気無いYahooには無理かな。

質問した人からのコメント

2009/6/17 22:06:06

一安心 確かに言われてみれば2ndのIDを使う事自体怪しいですね。発展途上国へ出稼ぎ労務に出かけているようですし、すでに本人は消されて成りすましですかね。汗

仲間内ヤラセ疑惑もありますね。犠牲者にならない程度に今後も追及する所存です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2009/6/1720:03:58

君すげ~粘着質だね。
人のことはどうでも良くないかい?
知り合いですか?

元々知恵袋は自己満足の世界だから、どうでもいいんだよ。
知恵コインもらっても何の役にも立たないし、ベストアンサー率上がっても1円の価値もないんだからさ~。

格好悪いですよ!

nek********さん

編集あり2009/6/1719:58:55

積極的に知恵袋に参加されているからではないでしょうか。
この方は知恵袋内での友達も多いようですから、そういった方からの票もあるかもしれませんが、海外経験の豊富な方のようですので回答も的を射ているものも多く、自分も参考にさせていただいています。
特に不思議に思ったことはありませんが…。
自分は時々覗く程度なので、こんなに回答できてすごいなぁ…とは思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる