ここから本文です

デリヘル経営

pepsinex6さん

2009/6/1804:25:08

デリヘル経営

現在私は16歳です、1年半後18歳になりますので18歳になったらデリヘルを経営しようと考えています、無店舗型風俗の届け出は20歳にならないと提出できませんので変わりに親に届け出を提出してもらい私は店長として店の管理をしたいのですが(親は届け出を出すだけで業務には一切かかわりません) ってなことを計画しているのですが。

これって法律、規制的に問題ないのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/6/1808:46:33

法律的に名義貸しにあたるかな(^^;
けど2年間だけ親に自分に意思で経営してもらえばいいよ(^^;
ついでに申請の書き方書いとくねぇ~(^^;

無店舗型性風俗特殊営業(デリヘル)

無店舗型性風俗特殊営業(デリヘル)開始届書は、警察所にいけば無料で貰えます。
提出用は、各2部ずつ必要になります。

無店舗型性風俗特殊営業(デリヘル)開始届書と照らし合わせながらお書きください。
別記様式26号(第51条関係)の書類の書き方

1 氏名又は名称ですが、ご自分の名前でOKです。

2 住所はご自分の住所でOKです。

3 本籍・生年月日は、ご自分の生年月日でOKです。

4 広告又は宣伝をする場合に使用する呼称ですがお店の名前です。
(一度に4店舗まで申請できるので、いい名前を考えて下さい。)

5 事務所の所在地ですが、これは女の子が待機する待機所の住所を記入下さい。

6 無店舗型性風俗特殊営業の種別ですが、方第2条第7項第1号の営業とお書き下さい。

2部必要ですので、もう1枚 同じ内容でお書き下さい。
別記様式29号(第53条関係)その1の書類の書き方

1 氏名又は名称ですがご自分の名前でOKです。

2 広告又は宣伝する場合に使用する呼称はお店の名前です。

3 事務所の所在地ですが、これは女の子が待機する待機所の住所を記入して下さい。

4 宣伝又は宣伝方法ですが各1行しかないので複数申請する場合は別紙(A4)の用紙にURLなどを書いて提出すればOKです。

5 日本国籍を有しない者を従業者として使用することは、日本人だけなら②しないで結構ですが、使用する場合は業務の内容に その業務内容をお書きください。

例 派遣ヘルスコンパニオン

6 役務の提供お様態は、派遣ヘルスコンパニオンでいいです。
(これに関しては各所轄で対応が違うといけないので、これでいいでしょうかと担当者に聞くと教えてくれます。)

7 基本的に18歳未満の者を使わない事を前提に書いてますので ご理解ください。

これも2部必要ですので、もう1枚 同じ内容でお書き下さい。

別記様式29号(第53条関係)その2の書類の書き方

1 客の依頼を受ける方法は、電話・携帯電話でOKです。

2 客の依頼を受ける為の電話番号・その他の連絡先ですが、ここは電話・携帯電話の番号です。

3 受付所ですが、ここは何も記載せず 空欄でお出し下さい。
(無店舗型性風俗特殊営業です。記載すると店舗ありと見なされ訂正されます。)

4 次は待機所です。
所在地は女の子が待機する待機所の住所を記入して客の依頼を受ける電話・携帯電話でOKです。

建物内の待機所の位置ですが、ここは建物全体を使うなら建物全体でいいですが、
一部使用の場合には 例 東側一室使用とかで結構です。
建物内の待機所の位置は簡単図面(A4)が必要いなるので別途お書きください。

待機所としての使用状況は、もし自宅で登録するなら住居とお書きください。

その2の書類はこれで終了ですが2部必要ですので、もう1枚同じ内容でお書きください。

それから 最後にに家主の使用承諾所と営業方法記載の書類が必要になります。

デリヘルの提出用、営業方法の参考例(書き方)

営業方法
屋号
電話番号
FAX番号
営業エリア
営業時間
料金 分

60分 ¥20000
90分 ¥23000

従業員派遣方法
電車・バス・タクシー・送迎あり

採用方法
写真付きの履歴書、面接、免許証、保険証、パスポート、外人登録証

システム
電話受付の際に、お客様の名前と電話番号・派遣先(HOTEL・自宅住所)を聞きシステムを説明する。

料金・システムは、派遣した女性が再度システムを説明し お客さまの了解をえたら前金にて女性が受け取る。

派遣した女性が説明したのち 本番行為や強要・それに似た類似行為を強要してきたら、ただちその場から退場させ待機させている車に乗せる。

以後 名前・電話番号をファイルしそのお客さまからの受け付けを拒否する。

悪質な場合は、警察に連絡をいれる。

退場にて連絡を受けたら待機している車に乗せる。

お客さまの確認方法
氏名・生年月日・電話番号などを聞き了解が得れれば運転免許証により確認し電話をかけ直す。

宣伝方法
専門誌・インターネット等により宣伝

オレも一度で4店舗登録できたから申請は楽だよ(^^;
後、登録の時だけ宣伝安くすませたいならここ↓見てみよう
http://ameblo.jp/on-linetruestory/

質問した人からのコメント

2009/6/18 20:35:27

驚く 詳しく説明いただき有難うございました^-^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。