ここから本文です

印鑑やシャチハタはどこのお店で売ってますか?

eri********さん

2009/6/1821:43:09

印鑑やシャチハタはどこのお店で売ってますか?

閲覧数:
2,890
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2009/6/1821:46:07

ちゃんとした印鑑(印鑑証明用)ならそれ専門のとこに行かなきゃ駄目ですね。
普通の印鑑やシャチハタならダイソー(100均)に売ってますよ。

質問した人からのコメント

2009/6/18 21:54:33

バカみたいな質問してすいません
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhh********さん

2009/6/1821:46:27

100均・・・文房具屋さん・・・・・はんこ屋さん