ここから本文です

お見合いパーティー募集の探し方

hir********さん

2009/6/1823:25:38

お見合いパーティー募集の探し方

いわゆるお見合いパーティーってどこで募集しているのですか?

その募集はどうやって探すといいのでしょうか?

閲覧数:
721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2009/6/2501:26:41

ネット検索に『お見合いパーティー』と入れると結構出てきますよ♪

ちなみに私はエクシオってのに行った事あります。検索したら一番最初に出てきたし、結構大手で有名みたいだったので。
後日、知人にエクシオ行った事を言ったらその人も実は以前エクシオに参加してて今の彼と知り合ったそうです。結婚しそうな感じですo(^-^)o

あと、私は参加してないですが『ラッシュ』という合コンセッティング会社で、合コンを登録している相手グループとセッティングしてくれる様です。お店とか時間とか決めてくれるようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2009/6/1823:31:32

じゃらんの後ろに載っていますよ。