ここから本文です

高層ビルは何メートル以上からですか??

アバター

ID非公開さん

2005/1/2900:05:20

高層ビルは何メートル以上からですか??

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2900:09:24

あっ!!それこないだ、ラジオで言ってた!!
え~~と、なんメーターからだっけ・・・・・・??

ちょっと待って!調べるから!!



おまたせ!!\(~o~)/
あった! ココにくわしく説明してあるよ~~~。





~博多大名~
http://www.taisei.co.jp/cmtime/column/oinaru/1999/0416.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2901:23:42

法規上は、31メートル・45メートル・60メートルに区切りがあります。
31メートルを超えるものから、高層ビルと言っても良いと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2900:52:35

I had a dream. Crazy dream.
Anything I wanted to know, any place I needed to go

Hear my song. People won't you listen now? Sing along.
You don't know what you're missing now.
Any little song that you know
Everything that's small has to grow.
And it has to grow!