ここから本文です

FX ブロードネットで取引しているが何となく変だぞ?

iam********さん

2009/6/1901:56:06

FX ブロードネットで取引しているが何となく変だぞ?

FXブロードネットで取引してるんですがエントリーをした後すぐに反対方向に動いてしまう。
買いで入れば下がるし、売りで入れば上がる。上下を指値で挟めば動きが緩慢になる。
それまでのトレンドが嘘のように変化してしまいす。
おかしいなと思いつつ、こんな状況が続いています。プログラミングに何か細工を加えているとしか思えてならないのですが、こんなことができるのでしょうか?
チャート分析をしてエントリーは間違っていないと思うのですが逆の動きばかりします。
FXブロードネットはやめた方がよいのでしょうか。

閲覧数:
1,967
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夏未さん

2009/6/1906:21:58

FX ブロードネットと言う会社の名前も知らないくらいの者ですが、

FXは相対取引ですから、その会社が悪い会社であれば、ご指摘の操作(プログラム)も
可能ではありますが、顰蹙をかいますし、客も逃げていきますから、
そんなにエゲツないことはできないとも思います。

一度、他のFX会社と、ブロードネットの2社に同時にエントリなさって、比較なさったらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2009/6/2022:29:33

どうプログラムを変更していると思っているんでしょうか?

買い売りはクリックとほぼ同時でできる訳ですよね。

相場を逆に動かす?

他の業者ではどうでしょうか?

ita********さん

2009/6/2016:51:06

以前つかってましたが、スプレッドがひらき すぎて、約定されてないことが多いです。ポイントとなるところで、ひらきます。なので、普通なら約定されてるはずがされてません。その数ピプスがスキャル、デイトレでは、致命的で、辞めました。これが嫌で、今は固定の業者を使っています。

ili********さん

2009/6/1915:53:35

私は以前取引していたのですが、不利にスリップしたり、逆指値がずれたりなどは頻繁に起こりました。
スキャルピングなどに利用するのはあまりよくないかと思います。
他者のレートと比較したことがありますが、レートに関しては変わった動きは無く、同じように動いていました。
原因があるとすれば、上記の逆指値のずれ、スリップかもしれません。

h_c********さん

2009/6/1912:56:38

まぁ、たんなる勘違いだろうね。


こんにちは、FXまだまだ修行中です。

「それまでのトレンドが嘘のように変化してしまいす。
おかしいなと思いつつ、こんな状況が続いています。」

まず、間違いなく、勘違いでね。

「チャート分析をしてエントリーは間違っていないと思うのですが」
その程度で「間違っていない」と言い張れるなら、
ほとんどの参加者が間違ってないといえるでしょう。

あなたの取り引きロットが巨額で、
あなたのエントリーに対して細工をすれば、FX業者側が儲かるなら別ですが、
個別の客のエントリーにいちいち反応していたのでは....

私は、そういうことを防止するためではなく、
単に、見やすいチャートを探しているだけなのですが、
結果的に、メインで取り引きする業者のチャートと、
参考で色々なチャートを表示させているため、
2社のチャートを同時に見ています。

相対取り引きのため、2社の間で金額に微妙なズレはありますが、
動きそのものは、完璧に近い形でシンクロしてますよ。

どうしても、ブロードネットがおかしいと思ったら、
別の会社にも口座開いて、チャートを同時に見てみたら?
先ほども書きましたが、微妙なずれはもちろんあるから注意してね。

FX業者にイチャモンつけている人がいるが、
その人のブログを読んだが、どう考えても、業者ではなく、その人自身の
トレード方法が間違っているだけだった。

どうしても、相対取り引きが信用できないなら、
インターパンク直結の業者を使えばいい。
けど、うたぐり深いひとは「この業者、本当にインターバンク直結なのか?」
と思うのだろう....だったら、FXなんてやめればいいのにね。