ここから本文です

印象に残っているCM

rbg********さん

2009/6/1902:25:05

印象に残っているCM

CMの中の印象が強い一言を教えてください。

多く教えてもらえると幸いですw


例えば、

「博多の塩」

「あらよ出前一丁」

「とれとれぴちぴち蟹料理~」

などできるだけ短いのがあれば特に教えていただきたいです!!

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/1904:51:09

おはようございます。

”サントリー”のCMは秀逸な物が多いです。

その中でも、私が最も好きなのは”トリス”のCMです。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/na002.html

よく、”子供と動物には勝てない”などと言いますが、まさにそれを
地でいっています。本当に良いCMだったと思います・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2009/6/2518:53:39

古いですがカップヌードルのCMはどれもいいです。
マンモスの「Hungry?」
永瀬正敏の歴史名場面に合成割り込み編
さらにジェームスブラウンの「ゲロッパ」
「ノーボーダー」


「ゲロッパ」で決まり